リアルプロジェクト大公開!「いわて蔵ビール ブランド体験360°」2020年8月27日(木)開催
ドバイ国際空港や小田急グループ、BMWなど企業だけではなく、千葉県流山市といった行政まで最新の方法論を使い、未来を見据えてブランドをデザインしているLandor。2017年には世嬉の一酒造が展開している「いわて蔵ビール」のブランディングも手掛けています。
そのLandorが、著書「事例で学ぶブランディング ランドーのデザイン戦略大公開」を記念したスペシャルオンラインイベントとして、リアルプロジェクト大公開!「いわて蔵ビール ブランド体験360°」を2020年8月27日(木)に開催します。
このイベントでは、クリエイティブ・ディレクター大島由久さんとデザイン・ディレクター小林孝太朗さんが、世嬉の一酒造の佐藤航代表取締役社長と当協会野田幾子副代表と共にプロジェクトを振り返りながらブランディングプロセスについて紹介をします。
ロゴデザインの変更の経緯など「いわて蔵ビール」ファンにとって、興味深い話が聞けるのではないでしょうか。また、ブランディング方法を知ることで、自分の仕事の参考になるかもしれません。
参加費は無料です。関心のある方、参加してみてはいかがでしょうか。なお、参加には事前申し込みが必要です。
■イベント参加お申し込みはこちら
リアルプロジェクト大公開!「いわて蔵ビール ブランド体験360°」
以下、開催概要です。
日時:2020年8月27日(木)16:00~17:00(終了予定)
開催方法:Zoom(インストール・ご利用ともに無料です)
参加費:無料
『事例で学ぶブランディング ランドーのデザイン戦略大公開』ランドーアソシエイツ 著、ビー・エヌ・エヌ新社 刊
※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。