残席わずか!第2回世界に伝えたい日本のクラフトビール~4月14日(木)
ビールに愛された皆さまへ!
「 第2回世界に伝えたい日本のクラフトビール 」、いよいよ明々後日となりました。
前回も、かなりの大盛況! 海外特派員協会の会員の方もいらっしゃっていたのですが、日本のクラフトビールに興味のある外国人記者の方って、本当に多いのですね!
試飲タイムでは、ビールを飲みながら、おいしいフードと一緒に賑やかにいただきます。
私も去年参加していましたが、知り合いが来ていたり、その友達を紹介してもらったり、見知らぬ外国の方とお話ししたり、とても楽しかったです。
今回、イベントに出展するのは、神奈川県のサンクトガーレン、岩手県のいわて蔵、それに宮崎県の宮崎ひでじビール。当日発売の大注目のビールや、せっかくの機会だからと樽で提供するブルワリーもあったり、ここで飲める幸せがぐんと増すイベントになりそうです。
その場で投票が行われ一番票を集めた銘柄は、オレゴンブルワリーフェスティバルに特別招聘されるという大特典があります。副原料を使った日本のおいしいクラフトビール。きっとアメリカのビールファンも魅了することでしょう!
自分が入れる一票が、どう影響するのか?リアルタイムで生き証人になりませんか?
残席あと、本当にわずかです!
チケットはこちら!
※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。