[メディア掲載]2016.3.22

東京ビアニスタ2016[メトロミニッツ]

暖かくなってきましたね!そろそろ桜も一気に開花しそうな勢い。
そんな勢いに負けず、ビールの注目度も春から益々熱くなりそうです。

現在、東京メトロの各駅で無料配布されている人気フリーペーパーMetro min.(メトロミニッツ)4月号では、「東京ビアニスタ2016 -ビールはもっと楽しくなる」と題して、ビールの大々特集が組まれています。

Metro min.4月号

Metro min.4月号

そのなかで、JBJA代表・藤原ヒロユキのインタビュー記事が掲載されています。
テーマはズバリ「これからのビール」
今年も盛り上がりをみせるビールシーンで、新しいビールの楽しみ方を提唱させていただいております。

 

メトロに乗っていると、あまり車窓は楽しめませんが、「Metro min.」でビールを楽しんでみてはいかがでしょうか?

Metro min. 027ページ

Metro min. 2016 APR 027ページ

お花見は、メトロに乗って、Metro min.を読みながら、ビール持参でお出かけください。
よろしければ、是非ご一読を!

JBJA事務局

※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

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JBJAは、ビールに対するオピニオンや情報を発信する者たちの協会です。
「ビールの造り手、供じ手」と「消費者」を繋ぐ「伝え手=ビールの応援団」になるべく、そしてビールを普遍的な文化にすべく、活動しています。
現在、ジャーナリズムの概念は多様化しており、文章だけでなく写真や動画、パフォーマンス、イベントの企画など多方面に広がっており、これらを私たちは網羅します。
「ビアジャーナリスト」という呼称は、JBJAが商標として登録しているものではなく、誰もが自由に使える呼称です。当会に参加している各人は自らの考え方を持っており自立しています。その責任は各ビアジャーナリスト本人に委ねられています。

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