ぐるなび「ippin」に野田幾子さんの記事が掲載されました
世界には、たくさんのビールがありますが、ビアジャーナリスト野田幾子さんが、今、強力にオススメしたいビール。それがカンボジアのビールなんだとか!?
さらにビールだけでなくクメール料理とのペアリングについても素敵な写真とともに紹介にされています。ぜひご一読ください。
ぐるなび「ippin」
〈クメール料理とベストマッチ! コクも風味も豊かな「プノンペンビール」〉
https://ippin.gnavi.co.jp/article-9956/
※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。