日経BP SPECIALに当会藤原代表が登場!
ビール文化を育みながら、人と人とのつながりを生む
キリンビールが大切にしてきた「コミュニティ創出」への取り組み
日経PB(日経ビジネス電子版)SPECIALで当会・藤原ヒロユキ代表が登場
◆「コミュニティ」ブランドの原点ハートランド
◆多様なつながりを大切にすることでクラフトビール文化の土壌を育む
◆日本のクラフトビールを、京都から!地元の素材を使った地域活性プロジェクト
◆クラフトビール事業を通じて“人と人とがつながるよろこび”を届けていく
について語っています
是非、ご一読ください
※この記事は、ビアジャーナリストの活動記録として掲載しております。
※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。