[メディア掲載]2023.7.20

日経BP SPECIALに当会藤原代表が登場!

ビール文化を育みながら、人と人とのつながりを生む
キリンビールが大切にしてきた「コミュニティ創出」への取り組み

画像:日経BP SPECIAL

日経PB(日経ビジネス電子版)SPECIAL当会・藤原ヒロユキ代表が登場

◆「コミュニティ」ブランドの原点ハートランド
◆多様なつながりを大切にすることでクラフトビール文化の土壌を育む
◆日本のクラフトビールを、京都から!地元の素材を使った地域活性プロジェクト
◆クラフトビール事業を通じて“人と人とがつながるよろこび”を届けていく
について語っています

是非、ご一読ください

※この記事は、ビアジャーナリストの活動記録として掲載しております。

※記事に掲載されている内容は取材当時の最新情報です。情報は取材先の都合で、予告なしに変更される場合がありますのでくれぐれも最新情報をご確認いただきますようお願い申し上げます。

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「ビールの造り手、供じ手」と「消費者」を繋ぐ「伝え手=ビールの応援団」になるべく、そしてビールを普遍的な文化にすべく、活動しています。
現在、ジャーナリズムの概念は多様化しており、文章だけでなく写真や動画、パフォーマンス、イベントの企画など多方面に広がっており、これらを私たちは網羅します。
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